カスタマーサポート
Operation カスタマーサポートについて
「購入したい商品を間違いなく注文できるか心配」
「○畳のお部屋に合うデスクセットの相談をしたい」
など、お客様のご不安な気持ちをサポートするカスタマーサポート。
商品を熟知した専門スタッフがご対応させていただきますので、
お気軽にご相談ください。
◆営業日:月-日 9時-18時
◆お問合せ先:お電話又はEメールでご相談ください。
・TEL:0865-63-8955
◆商品のお問合せ
専門スタッフがお電話・Eメールでご対応いたします。
◆配送状況の確認
土日祝日は業者休日のため配送状況の確認はいたし兼ねますので
ご了承ください。
◆商品の補修などアフターサービスについて
お届けから数年経過していても、気になることがあればお気軽にご相談ください。専門スタッフがご対応いたします。
◆インターネットでのショッピングに慣れていない
◆お孫さんやご友人へのプレゼントとして代理の方からのご注文など
◆電話・メールで相談しながら決めたい
◆残り一台の商品を必ず購入したいので確保して欲しい
(お仕事や家事育児ですぐに手の空かない方)
など、こうしたお客様のお声から生まれたサービスです。
商品を熟知したカスタマーサポートスタッフとお電話・メールにて
相談しながらじっくりとショッピングをお楽しみいただけます。
◆お電話・メールにてご注文商品についてお問合せください
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◆当店カスタマーサポートスタッフがお客様専用ショッピングカートを作成し、専用ショッピングカートのアドレスをメール送信します
(メールアドレスをご準備ください)
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◆専用ID・PW・URLが記載されたメールを受信されましたら、URLをクリックいただきID・PWをご入力ください。
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◆お客様ご希望の商品だけに絞った専用カートへログインされます。
必要情報をご入力いただき送信ボタンを押すとご注文完了となります。
メールアドレスが正常稼働されている場合、「自動送信メール」が届きます。
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◆土日祝を除く平日9時-18時の時間帯に
「ご注文商品のご連絡【アップタウンスタイル】というメールが届きますので、
ご注文内容にお間違えがないかご確認ください。