アフターサポートについて
After support アフターサポートについて




状態をお知らせの上、下記までご連絡ください。
・メール info@uptownstyle.jp
※ご購入者様の氏名をフルネームでお書き添えください。
詳細をお聞かせいただき工房担当者と相談の上、ご対応の方法をいくつか検討し料金が確定されます。
お見積り後、梱包箱と資材を当店より発送致します。
会員登録いただいてるお客様へは回収用の梱包箱と資材の発送は無料で行わせていただいております。(※3辺計180㎝以上に限り)
補修家具の往復運賃はお客様ご負担とさせていただいております。
※補修料金と送料は銀行振込・クレジットカード決済いずれもご利用いただけます。
・梱包箱
・梱包資材
・着払伝票
をお付けしお届けいたします。
発送ご準備が整いましたら、お客様のご都合の良い日時に集荷をかけてください。
その際、着払伝票を必ず梱包箱へ貼ってください。
※集荷電話番号は着払伝票右上へ記載されています。
補修する箇所の状態によって14日間ほどお時間を頂戴することがございますが、
工房到着から7日程でご返送致します。
補修が完了いたしましたら、ご連絡の上お届けいたします。
1か所5,000円・・・補修日数14日
1か所3,000円・・・補修日数14日
全体3,000円・・・補修日数7日
全体3,000円・・・補修日数7日
座面張替サイト参照・・・補修日数7日
1脚:3,300円・・・補修日数7日
1脚:1,000円・・・補修日数7日
1か所1,000円・・・補修日数7日
1か所1,000円・・・補修日数7日
1個500円(送料別) 郵送にてお届けいたします。
※その他、状況に応じてお見積りいたしますのでお気軽にお問合せください。
◆ご注文時に会員登録いただくと梱包箱・資材を無料でお届けいたします。
◆別途諸費用
・事務手数料 700円(税込)
・送料 往復お客様ご負担 当店契約料金にて実費をご請求させていただきます。
・お振込手数料 お客様ご負担

検品や発送スタッフとは別に、
商品を熟知した専門スタッフがご対応させていただいておりますが、
ご予約枠が限られていることから
予定よりも補修にお時間がかかる場合がございます。
出来る限り皆さまのご予定に合わせてご対応させていただくために、
余裕を持ったご予約をお願いさせていただいております。
ご予約・ご相談はお電話でもお受けしておりますので
お急ぎのお客様は下記よりご連絡ください。
Tel:0865-63-8955
Mail:info@uptownstyle.jp