お支払い方法について
Payment お支払い方法について

■銀行振込
>ご留意点
- 銀行振込をご利用いただけます。
- 玉島信用金庫 笠岡支店 口座番号0264400 合同会社ブルーネイチャー
- ご入金確認後の発送またはご予約受付となります。
ご注文受付後10日以内にご入金いただけますようお願い申し上げます。
>お振込時のご注意点
贈り物でお求めいただくことも多いことから、
「ご注文者様名」と「お届け先様名」を「ご注文番号」で統一し、
お振込ご名義人欄へ
「ご注文番号」と「ご注文者様名」をご入力いただくことをお願いしております。
_________________ここからご案内例_________________
恐れ入りますが●月●日までにご入金くださいますようお願い致します。
◆お振込されるご注文者様名と8桁のご注文番号
8桁のご注文番号はメールでご案内致します。
_________________ご案内例ここまで_________________
■クレジットカード決済について
>ご留意点
インターネットより商品をカートへ入れ進めていくと
カードご決済をご選択いただけます。そちらをご選択いただくとご決済完了となります。
※ご注文受付後、決済確定までにご注文内容確認期間として約7日間程お時間を設けております。
※手数料無料
>ご留意点
クレジットカードご決済から現金決済へのご変更などキャンセルにつきましては決済代行サービス手数料を差し引いた金額でのご返金となりますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
- VISA MASTER
3.675%
- JCB AMEX Diners
4.725%
また、クレジットカードご決済→現金ご決済への変更についても
上記手数料が発生致しますので、ご決済方法をご検討の上、
ショッピングカートをご利用くださいますようお願い致します。
■配送料金について
>配送会社
安全で速やかなお届けを目指し、小型商品、大型商品により配送方法を分けて発送しております。
●小型商品・・・お客様組立・玄関先までのご配送
※一部商品は玄関先配送が難しい物もあります。
●大型商品(組み立てが必要なデスク・チェスト・ブックシェルフ・ベッドなど)・・・ものづくり便(組立・設置・梱包材回収まで行う配送)
弊社が提携しております家具配送専門会社による配送となります。
大型商品は安全面を考慮し吉備運送便でのご案内を基本としております。
※家具の玄関先配送をご希望の場合はご注文時に備考欄/通信欄にお書き添えください。
>配送料金
- 配送方法によりサービスが違うため、配送料金も違ってまいります。
- 各配送料金について
- インターネットサイトからのご注文の後、
当店より最適なご配送方法と料金を計算したご注文本メールを翌営業日より皆様へ折り返しご送信させていただきます。(土日祝のご返信はお休みとなります)
※アウトレット商品、セール商品をご購入の場合、通常送料と異なりますので必ずご留意点をご確認ください。
■組立について
>ご留意点
- ほとんどの商品に組立代はかかりませんが、
ベッドなど分解しなければ安全なご配送が難しい商品については、
別途組立代がかかります。【例:ベッド組立代 5,000円】
>ベッドの組立を必要とされない場合
- 組立をご自身でされる場合はお申し出ください。
お申し出のない場合、安全面を考慮し組立の必要な商品に限り組立代を含めた折り返し本メールをご送信いたします。
- なお、組立途中の商品破損・事故については当店にて責任を負いかねますので安全を確保した上での組立をお願い致します。又、組立途中からの組立業者を依頼する場合、お客様と配送業者間での直接お取引となります。
【お客様ご自身での組立について補足】
ベッド組立をお客様ご自身でされる場合、お1人での組立は難しい状況と
なりますので、必ず2人以上での組立をお願い致します。
他組立が必要な商品としてデスクがございますが、デスクの組立は比較的
簡単となっておりますが、重量がございますので搬入の際は運搬物や周囲
の汚損を(壁面、天井の安全確保)防いでいただき、組立の際は床へ布や
板などで保護くださいますようお願い致します。
■未入荷商品と在庫のある商品を合わせた場合のご配送について
>ご留意点
- ご注文商品が全て揃ってからの一括配送にてご注文受付時にご案内いたします。
※生産が決まっている商品で予約受付可能な商品は
「在庫のある商品と一緒にご注文」いただくと送料のご負担が少なくなります。
※商品発送前の追加注文について
発送前に追加注文される場合も送料は下記の通りとなります。
発送後のご注文については実費送料が発生致しますのでご注意ください。
※デスク3点セットを基本とし、組立設置配送便は全国一律送料5,000円
又は軒下配送お客様組立便は全国一律3,000円でのお届けとなります。
下記をご参照ください。
■まとめてお求めの場合、特別配送プランをご利用いただけます
例1)デスク3点セット+ブックシェルフをご一緒にご注文された場合。
◆組立設置配送便は全国一律送料5,000円にてお届け
又は
◆軒先配送お客様組立便は全国一律3,000円でのお届け
例2)デスク3点セット+ブックシェルフ+ベッドをご一緒にご注文された場合。
◆組立設置配送便は全国一律送料5,000円+ベッド組立代5,000円にてお届け
又は
◆軒先配送お客様組立便は全国一律3,000円でのお届け
例3)デスク3点セット+ブックシェルフ+ベッド+ベッドマットレスをご一緒にご注文された場合。
◆組立設置配送便は全国一律送料5,000円+ベッド組立代0円にてお届け
又は
◆軒先配送お客様組立便は全国一律3,000円でのお届け
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。
・0865-63-8955(月-日:9時-18時 夏季休業/年末年始休業あり)
■ご注文商品内容確認メールが当店より届かない場合
ご注文いただいた直後、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ「ご注文ありがとうございます」というクイックメールが届きます。その後、翌営業日中に「ご注文商品確認のご連絡」という「送料を含めたメール」が当店より送付されます。
当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。
・携帯電話メールアドレスで、受信拒否設定をされている場合は 当店からのメール(userinfo@lilyjhonstore.com)を受信できるよう設定をお願い致します。(初期設定で拒否されている場合もございます)
・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしては
yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
□Hotmailご利用のお客様
Hotmailをご利用のお客様より 返信が届かないとのお問い合わせがございます。
これは Hotmail側の過度な迷惑メール対策が関係しており、
Hotmailにメールが届かないケースがあることは
以前から他社様も含めまして多数の報告があります。
さらにメールをお届けできなかった場合でも、
不達を知らせるメール等は送信元には届きませんので、
お客様よりお問い合わせを受けない限り
お届けできなかったことを知ることができない状況です。
現状では Hotmailのアドレスへのメールの不達は、
当店では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Hotmail以外のプロバイダのメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
※ MSNのメールはHotmailと同系なので、ご遠慮ください。
□Yahooメールをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、
本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など
大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
■迷惑メールフィルタ設定の解除方法
1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
Hotmailをご利用のお客様より 返信が届かないとのお問い合わせがございます。
これは Hotmail側の過度な迷惑メール対策が関係しており、
Hotmailにメールが届かないケースがあることは
以前から他社様も含めまして多数の報告があります。
さらにメールをお届けできなかった場合でも、
不達を知らせるメール等は送信元には届きませんので、
お客様よりお問い合わせを受けない限り
お届けできなかったことを知ることができない状況です。
現状では Hotmailのアドレスへのメールの不達は、
当店では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Hotmail以外のプロバイダのメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
※ MSNのメールはHotmailと同系なので、ご遠慮ください。
□Yahooメールをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、
本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など
大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
■迷惑メールフィルタ設定の解除方法
1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。