よくある質問
ショッピングカート不具合について / Cart Error
現在、インターネットブラウザのセキュリティ仕様変更や
ご使用の端末OSのバージョン、セキュリティソフトの仕様変更により
『商品がショッピングカートに入らない・表示されない』
『お気に入りに追加されない』などの不具合が確認されております。
こうした不具合は大変まれな事象ではございますが、
ショッピングカートに不具合が起こりました場合は大変恐れ入りますが、
以下の方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------------------
①ご使用中のブラウザではなく
ほかのインターネットブラウザ (Google Chrom Microsoft Edge Firefox など)を使用する。
【参考例】 Google Chromにて不具合が生じた場合はMicrosoft Edgeに変更する。
②ご使用中のスマートフォン・PC以外を使用する。
③セキュリティソフトを一旦停止する。
-----------------------------------------------------------------------------------
ご不明な点はお気軽に当店までお問合せください。
Mail: info@uptownstyle.jp
Tel: 0865-63-8955 (月-日 9時-18時)